忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
 1 |  2 |
Posted : 2024/05/18 17:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/09/20 22:18
クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人先生の訃報にショックを隠せません・・・・。
先日から報道されているニュースでも、間違いであってほしいとずっと願っていましたが、このような結果になってしまって本当に残念でなりません。

幼い頃から見てきた作品で、家にもコミックスがあって、アニメも映画もかなり大好きでした・・・。これからもずっと続いていくのが当たり前のように思っていただけに、このショックは計り知れないです。
クレヨンしんちゃんに最終回が存在するなら、それはいったいどんなお話になっていたのでしょう。今となってはもう、誰にもわからなくなってしまいました・・・・・・。

沢山の笑いと感動をありがとうございました。
臼井儀人先生の安らかなるご冥福をお祈りいたします。

拍手

PR
Posted : 2009/07/07 23:21
ワンピことONE PIECEはホント凄いですよね。
ジャンプを代表する王道作品で、私が毎週ジャンプを立ち読みする目的は、ほぼこれです。


そして最近の私の目下の関心は、蛇姫ことハンコックがwww

かわいすぐr・・・!

いままでのワンピでは全く扱われてこなかった恋愛ネタ(サンジ除く)が、こうして拝めるとは思いませんでした。
しかもその相手がルフィなだけに、互いのやり取りや空回りっぷりがまた・・・!
またいつかのこの二人再会を熱烈希望。(その前に仲間達とも・・・)

ルフィとハンコックの二人は、某所にてDBの悟空とチチのようだと言われています。
なるほど。その通りだ!

アニメでもついにアマゾン・リリー編が始まりました~w
私の地域では少し遅めの放送なので、動画サイトにて見てきちゃいました。
ハンコックの登場はもうちょっと後になりますが、楽しみすぎ!
どんな声してるんだろう。

拍手

Posted : 2009/06/18 23:35
ちょっと前からなんですが仮面ライダーの電王がおもしろい。
最近の作品じゃないけど、だからこそ一気にに見れたのが良かったかも。

声優さんも好きな人が多かったし、それぞれの演じ分けも凄かった。
ライダーになるイマジンキャラはどれも好きだーw
モモ・ウラ・キン・リュウのメイン以外のデネブやジークも大好きだww

面白くってつい一気に見ちゃったけど、またじっくりと見よう。


昔はよく戦隊物とかのとかの特撮よく見てたんだけどな~。
日曜の朝、家族全員寝てる中、一人早起きしたりして。
懐かしい思い出。

拍手

Posted : 2009/04/10 22:14
書こうかどうか迷ったんですが、折角なので。
一週間経つ前の書けてよかったー(^o^)
本編というよりもOPとED感想です。

なんて言うか、改めてこうしてドラゴンボールのために映像が興されたっていうこと事態が嬉しいww
当たり前だけど、映像綺麗だったー!
・・・だからちょっと余計に本編との差を感じちゃったり(^^;)
個人的にツボなのは悟空と悟飯の修業シーン。やってることはともかく(笑)微笑ましい。
あと悟空vsべジータのバトルは、話の中でも結構好きなので、ふんだんに取り入れられて、大満足。
改めて見ると、この関係がいずれ仲間&ライバルになるんだからー・・・・。奥が深い!

サイヤ人編からフリーザ編あたりの映像を使ってるので、またいろいろ変わったりするのかな。
曲自体はかなり好きーw頭の中でリピートしてるくらいです。
EDは悟空メイン内容もDBらしかったーw
Zでもちゃんとメインになってたことがなかったので、ちょっと珍しいかな?

本編の展開は本来の放映に比べるとホントに早くて、一部の声優さんのことも含めると、やっぱり違和感かな?
これからの展開はわかってるんだけど、また違った新しいDBとして楽しみたいな。

拍手

Posted : 2009/03/28 23:58
金曜ロードショーの「ルパン三世vs名探偵コナン」見ました~!
楽しみにしていた甲斐あって、おもしろかった~www

以下ネタバレありの感想です。


拍手

Posted : 2009/03/08 00:06
CMなども流れ始めた実写版ドラゴンボール。
かなり前からファンの間では賛否両論で話題となっていましたね~。
私も始めは実写はちょっと・・・・。って思ってましたが、あくまでも本家のアニメとは別のものだと思えば、それでいいかなと思っています。
余裕があったら見てみたい・・・かな。

それと4月から再編成されたアニメも放送されるとか。
普通はなかなかこんなことないですよねー。
流石ドラゴンボール!
観たいんだけど、声優とかが変わっちゃうのはちょっと受け入れづらいんだよね~・・・。
でも観てたらいつかはドラえもんみたいに慣れてっちゃうのか。
でも声はあくまでも初代が好き!!


グレラガ以外の作品ようのカテゴリ追加。
個々で増えてったらまたその作品のカテゴリ作るかも。

拍手

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]