忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
 1 |  2 |  3 |  4 |
Posted : 2024/05/05 03:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/09/06 23:04
治療の甲斐あってかなんとか背中などの上半身の痛みは和らいできて、全快までまであと一歩というところでしょうか?
勿論まだまだ油断はできませんが。

これからも定期的に鍼灸接骨院に通うことも大事ですが、まず第一に普段から身体に負担を溜めこまない様にしないといけませんね。
何気ない姿勢とかもホント気を付けないと。


たまに更新してもその内容が身体の不調についてとかばかりってなんか嫌ですよね。
こんなブログを読んでくれてる数少ない方達にも、心配ばかり掛けてホントすいませんって感じです。


つづきから拍手コメントの返信です。

拍手

PR
Posted : 2012/08/16 22:53
最近晴れたり雨が降ったり雷が鳴ったりと落ち着かない天気が続いていましたが、やっと納まってくれたかな?
先日のお盆のお墓参りに出かけた際も降ったり止んだりで、暑い上にジメジメと湿気も酷くて二重苦でしたね(>へ<)

出来ればこのうだるような暑さも早く終わって欲しいんだけど、まだ8月も終わってないからまだまだ先か~・・・。


拍手くださいました、なつさん。
いつもご丁寧にありがとうございます。

拍手

Posted : 2012/06/19 23:56
おかげさまで大分楽になりました。
でもまだ油断大敵状態なので、暫くは針灸院通いを続けます。

そして腰が落ち着いてきたと思ったら今度は台風直撃とか!
酷い被害とかホントに出ませんように。


いつも見てくださってありがとうございますなコメント返信です!

拍手

Posted : 2012/01/14 23:23
キタユメクリスマスが予想以上に長引いてますね。
なかなか更新されないことに一番やきもきしてるのは、多分日丸屋先生ご本人でしょうね(^^;)

ネットの片隅からお仕事頑張ってくださいコール。


続きから拍手のお返事です。
わざわざお言葉を頂けること自体ホントにありがたいことです。

拍手

Posted : 2011/12/30 18:51
いよいよ新年が目前に迫ってますが、私生活は相変わらずで落ち着いたお正月を過ごせるかいまから不安です(^^;)

とりあえず今年いただけた拍手コメントを今年中に返せて良かった~。

拍手

Posted : 2011/03/12 21:03
あれからまた何度も余震が続いて本当に怖いですね………。
揺れによる倒壊だけではなく、津波や原子炉などの問題も山積みで、想像を絶する大惨事となりました。被害状況もまだまだ悪化しそうですね…。
自衛隊など救助活動をされている方々を応援すると同時に、今回被害に遭われた方々も本当に頑張ってください!(><)


こんな時にあれなんですが、これ以上遅くなるのも失礼なので…。
遅くなりました、続きから拍手返信です。

拍手

Posted : 2010/12/24 01:34
先日ぶつけた後頭部は無事に完治しました~ご心配おかけしてすいません。

いつも拍手ありがとうございます~!
何やらサイトの方でも連日で押していただけたりして、ホンットーに有難いです。

以下コメントのお返事です。

拍手

Posted : 2010/12/12 23:53
え~っと、ありがたいことにこちらのブログ拍手でも時折コメントがいただけるようになりました!(>-<)
今まではサイトの拍手コメントのみに返信させてもらっていましたが、ブログの拍手コメントにもこちらで返信させていただくことにしました。
コメントしてやってもいいぞっていう方は、どちらでもお好きなほうでどうぞ。
チェックの頻度があやふやなため、稀に返信が遅れることもありますがご容赦を!(><;)


以下、ブログの拍手返信です。

拍手

Posted : 2010/11/25 21:57
ホントすいません;;;最近めっきりと拍手も少なく(っていうか殆ど…)なって定期的な拍手のチェックを怠っておりました……。
そのような理由で返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありません!
それでもコメントを頂けること自体は嬉しいです。ありがとうございます!!

久しぶりということもあってちょっと返信の書き方が変えてみました。
「つづきを読む」からどうぞ。

拍手

Posted : 2009/09/17 09:47
お返事遅くなりました~;;

>すいかソーダさん
無事に届いていて良かったです^^
そうなんですよね~要所要所に妄想要素が散りばめらていて、想像をかき立てられますね!
何気にキヤヴィラも含まれてたりと油断できません(笑)
普段とは違う学パロ設定として楽しんでください。

拍手

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]