忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
 1 |  2 |  3 |
Posted : 2024/05/04 23:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/12/09 21:53
リンクにお友達のなつさんのブログへのリンクを追加しました。
こちらはヘタリアのサイトとは別の、なつさんのお仕事や大好きなガラス創作についてがメインです。

ちょっと前からですが、なつさんのとこにも私のブログへのリンクを貼っていただいてました。
ブログでは初の相互リンクとなりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

PR
Posted : 2010/10/01 21:03

今日から10月でキリも良かったので、前からやりたかったブログの模様替えや整理等をやりました。


デザインは季節感無視の梅模様にしちゃった。ちょっと和柄チックな所が気に入ってます^^
でもずっと同じデザインだったから違和感がなくなるまでもう少し掛かるかな?

ブログタイトルや説明文も変更しました~。タイトルの命名についてはホント適当です^^;
もともとはグレンラガンサイトに付属する形で作ったブログだったので、最初の方の話題もそれに関することばかりでしたが、最近ではヘタリアをはじめいろんな作品についても語りまくっていたので、一応よろず的な仕様に直したかったんですよねぇ。

あと機能にカウンターと拍手を追加しました。
どのくらいの人に読まれてるんだろうと今更ながら気になって設置しましたが、適当に押していただけるだけでも嬉しいです。こちらは勝手に狂喜乱舞すると思いますので~=ワ=

数日前からSSは非公開にしてあります。グレンラガンしかなくて書き掛けのものありましたが、ずっと放置状態だったので…。気が向いたらサイトに上げ直すかも。


ブログに関してはずっとやりたかったのでちょっとスッキリ。
いつになるかは未定だけど、次はサイトの大改造かな?う~~~~~ん…--



【追記】
サイトにて使用していたメールアドレスが9月いっぱいでサービス終了となったため、リンクを外しました。
代わりのアドレスがまだ用意できていないので、そんな滅多にいないとは思いますが、ご用のある方はサイトもしくはブログの拍手やコメントにてご連絡ください。
 

拍手

Posted : 2010/03/01 23:58
ホントお久しぶりでございます。
何時ぶりのブログ更新なんでしょうか・・・、最近油断するとすぐ時間が流れてちゃって、自分でも怖い……。

長らく放置中だったサイトに今更更新停滞宣言。
ホントスッゲー今更です。停滞どころかむしろ停止ってレベルなのに。
ちょっと今後のサイト方針など考え中なこともあるので、そのことなどについてまた改めて書くと思います。

拍手

Posted : 2009/11/11 23:51
・リンクを整理

閉鎖されたサイト様、ありがとうございました。
それから小説にて参加させていただきました「カミヨコアンソロ キラキラ★キッス」の宣伝も(^^)
参加者一覧に名前も挙がって、テンションも上がりまくり!よろしくお願いしま~す!


ちょ~っとサイトのメインである小説の更新をサボりまくっていたことを猛烈に反省!
アンソロ用に書いていた時もそれなりに楽しかったんだから、気を張らずにまた書いていきたい。
書きたいネタはいくつか溜まってるんだけど、前からお題ものにも挑戦してみたかったので、やってみようかな。
別ジャンルのよく行く小説サイトさんで、いろんなお題を配布しているところがあってここでお借りしようかと思ってるんですが、ここのお題内容がまたおもしろくって~。どれにしようか迷いまくり(^^;)
無難なものになるか、奇抜なものとなるのやら(笑)
カミヨコ以外のCPやいろんなキャラの話も書きたいです。

拍手

Posted : 2009/09/23 17:56
・リンクに3件追加&整理。

新たにリンクを3件追加させてさせていただきました。
よろしくお願いします~(^^)
それ以外にも多少変動があったようでしたしたので、それに合わせていくつか整理させていただきました。
寂しいですが、今まで楽しませいただいてありがとうございました。


拍手

Posted : 2009/07/18 20:56
・サーチ2件登録

グレナビと螺旋サーチに登録させていただきました。
しようしょうと思っていたら、いつの間にかこんな時期になってた(^^;)


以前お世話になったグレラガサーチに比べると、まだまだ登録数は少ないみたいですね。
登録し直してない人もいれば、ジャンル変更があった人もいるんだろうな。後者は寂しいけど。
新規開拓もしてみたいし、これからドンドン登録数が増えて欲しいな。

映画が完結して、ブーム的な意味としてはこれからだんだんと下火になってくとは思うけど・・・。
グレンラガンはエヴァのように長く愛されてく作品だと思うから、出来る限る長く続けていけたらいいな。

拍手

Posted : 2009/06/19 23:38
・小説とイラストをアップ
先日ブログにて掲載したSSを再アップしました。少し加筆修正も加えてあります。
それと先日のオンリーの際に、ご本人に直接許可も貰えたので、元ネタである絵茶のイラストも掲載しました。
可愛いでしょーーーwww

・TOPにアンソロバナー追加
すいかソーダさんがカミヨコアンソロを企画してくださいました!
テーマはキスだそうです。どんな本になるのか楽しみ過ぎますww
心の底から応援しまくりです!

先日のオンリーでもこの話題が挙がったんですが、そこでも死亡フラグだと騒がれてました(^^;)


遅くなりましたが、また拍手を沢山ありがとうございます!!
ホント勿体無いですー!

拍手

Posted : 2009/05/16 00:06

・ヨーコの日企画の作品をサイトに再掲載。
企画サイトにはちょっと行間を空けて掲載されてましたが、内容は変わってません。

・カミナ追悼式様のバナーを設置。
今年もやってくれました~!!
時期的にはそろそろかなと思ってましたが・・・!
去年も絵茶などに参加させていただきましたが、あれはハンパなかった・・・・・(汗)
あれから1年経っても、まだまだみんなカミナのことが大好きなんだなと思うと、感慨深いです。
 

拍手

Posted : 2009/05/05 18:44
小説ページのリンクが再び開通しました。
改装とは言っていましたが、その内容はほとんど変わっていません。
ちょっとお話を下げて以前から気になってた部分を手直ししたくらいです。
最初に深く考えず適当にサイトを作っていたので、後になって気に入らない部分が続出して現在になって苦労してます(^^;)
自分なり見やすい書き方を模索してはいるんですが、個人的な好みも出てきてるので・・・。
見辛かったりしましたら、遠慮なく言ってください。

次の更新では、ヨーコ企画の小説や連載もどきの準備もアップする予定です。


それと第三艦橋の螺巌篇感想アンテナのバナーも貼らせていただきました~。
感想読みたい方は、今すぐGO!です。

拍手

Posted : 2009/04/12 18:09
3月に閉鎖されましたグレラガサーチさんのリンクを解除しました。
長い間ありがとうございましたm(_ _)m
新しいサーチさんも既に登場しているので、いずれこちらにも登録したいです。

小説ページは整理のため一時リンクを外しました。
整理と言っても行間やなんかをちょっと調整するくらいなので、そんなには変わんないでしょうね。
それとブログで書いていた続きものの話も、小説ページで連載として書き直すつもりです。
連載ものってちゃんと書いたことないので、区切りとかの練習も兼ねて。
小説ページが開通したら、改めてサーチにも登録する予定です。
メインがなかったら、格好悪いですからね。

無駄に時間掛けて遠回りしながらやることになるでしょうが、見捨てずに見守っていただけたら幸いです~。

拍手

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]