忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
Posted : 2024/05/04 17:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/07/03 22:40

書いてみたいネタ。
忘れないように、メモメモ。

・グレパラで小ネタ
・ガイナTOPのグレンラ学園ネタ
・猫耳ヨーコシリーズ(わ、忘れてないからね・・・!)
・カミナ生存で大グレン団の中でひたすらイチャイチャ
・上とは対称でおまえらいい加減くっつけと言いたくなる様なケンカップル
・そよきさんの手ブロで拾わせてもらった、盲目カミナネタw
・同じく手ブロからスズキさんの朝チュンネタw
・駄ニキと14歳ヨーコor子ヨコ

カミヨコ以外だったら、多元宇宙な3部キタヨコとか、カミナを亡くした直後のひたすら暗いシモヨコとかも書いてみたかったり・・・・・w

サイトでもブログのどちらかは判らないけど、書けたらいいな、と。
ただ漠然と頭にあるのを書いてみただけなので、全部書ききる自信はちょっとない~;;;
いくつかはお蔵入りするかも。

それでもグレンラガンではいろんなネタが湧き水みたいに沸いてくるからなぁ~。
グレパラやガイナトップなんて毎週あるし(^^;)
遅筆な自分には消化しきれなくて、ちょっと生殺し~・・・。
あ~書きたい書きたい!
 

拍手

PR
Posted : 2008/01/24 21:16
生まれて初めてブログに緊張しまくりだ~!!
なに書いてけばいいんだろ・・・。

テンプレデザインは、自分好みで結構気に入ってます。
サイトの日記代わりに始めたブログだけど、自分も見てくれる人もなんとか楽しめたらいいな。
サイトはまだできてないけど、完成したらURL載せます。

あとはもうなるようになれ、かな。


拍手

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]