忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
 1 |  2 |  3 |
Posted : 2024/05/18 20:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/02/24 23:32
一月経ったので、そろそろというか、いーかげん下げました。
え、結果?・・・・・・・・・・・訊かないで!!


リンクにも1件追加。
遅くなりましたが、大好きなあの人が復活してくれた!
純粋に嬉しいよ~~~www
これを知った時は思いっきりハグしたい気分でした。
これからもまたよろしくお願いしたいです。

拍手

PR
Posted : 2009/01/24 22:34
はい、1周年です。
真面目に更新してたのかと聞かれれば、そうでもないですけど。
拙いながらもなんとか無事にサイトを続けることができました。

感想や拍手をくれたり、サイトに足を運んでくださった方・・・etc
この全ての方達にありがとうございます。


一応1周年ということで、なにかやりたいな~と思い、リクエスト企画をやってみることに。
できることが限られてたとはいえ、かなり無謀なことをしてしまった感がヒシヒシ!
正直に言うと、リクが1個も来ないことを覚悟しながら企画部屋を作ってました。

これはホントにもう、「どうしてもって言うなら書いてあげてもいいけど?」なんて冗談でも言えるような状態ではなく、「こんな自分でも良ければ是非とも書かせてください!(超ドリ土下座)」って感じです。
最近真面目に書かなくなってきたので、こうでもしなきゃ書けそうにもなくって、誰かに尻に鞭打って貰いたいっていうかなり情けない願望も込めて。


こんな管理人ではありますが、これからもサイト「空模様」をよろしくお願いいたします。

拍手

Posted : 2009/01/20 23:35

「カミヨコプチアンソロ らくがきピコドリル」


少し遅れてトップに貼らせていただきました~(^^)
オンリーイベントの時に得田さんからこの企画を聞いたときからずっと楽しみにしてました。
応援しまくりです~w頑張ってください!


仕事はやっと落ち着いてきたかな・・・?
もう少しがんばんぞー。


拍手ありがとうございました!

拍手

Posted : 2008/12/27 19:44
やっとTOPのクリスマスを片付けました~
すぐに片付けるつもりがなかなか・・・・・

冬コミ行きます!
なのに今頃になって慌てて準備とかってアホすぐる(--;)
サークルチェックとかもホントギリギリだし・・・。
遊びに行きたいとこいっぱいだから楽しみだなあ♪

いまさらながらだけど、2,3日目も行ってみたかったな~(←1日のみ参加)
2日のジャンプサークルも漁ってみたくなってさ!
主にワンピやワンピやワンピやDBとか~・・・
春か夏には泊まりで行けるように頑張りたい。

拍手

Posted : 2008/12/15 23:58
リンクのブクマをちょっとだけ整理しました。
閉鎖されたサイト様、本当にありがとうございました。

クリスマスも近いということで、ちょっとだけサイトを飾ってみたり(^^;)
いや、ホントはもっと綺麗で華やかな感じにしてみたかったんだけどね~・・・
私のセンスでは、限界が・・・・・。
自分の家とかにショボイツリーしかないのがなんか悲しくって。
だからせめてサイトだけでもって思って。
25日過ぎたら、片付けるのを忘れんようにしないと。


それから・・・・・・。

最近また微妙にグレやカミやヨコに飢えてる感がヒシヒシと・・・・・(笑)
なので、ひっさびさにチャットを開催してみようかと~~~!
ホントに久しぶりだー。いったい何時振りなのやら(汗)
いつもは人様のところへ行ってばかりだから、たまには自分主催で。
誰かに来てもらえる可能性はかなり低いだろうけど、予告した時間には待機してますので、ちょっとぐらいなら相手してやるよ。という方がいましたら、是非どうぞ!

拍手

Posted : 2008/11/30 23:20
書いた小説を整理してたら、人様に捧げていたものがいくつか出てきて、せっかくなのでアップしてみる。
ちょろっと手直しした程度なので、あんまりかわらないはず。
まだいくつかあるのでそれもまたいずれ・・・・・


今日でカミヨコ観測所様は最終日!!
ブンコさん、今日までありがとうございました。
おかげでいっぱいカミヨコを捕捉&補給することができましたです。
自分のとこの名前も載って、ホントに幸せでした~w

拍手

Posted : 2008/11/17 00:43
ちょっと遅くなりましたが昨日言ってたカミヨコ観測所様へのリンクを貼らせていただきました~w
観測人のブンコさん、本当にGJです!!
行く度に増えてるんだもん、この見事な観測力には脱帽もの。
自分が利用するだけじゃなくて、自分の所の名前もいっぱい載るように頑張りたい!!

昨夜は得田さん主催のカミヨコ絵茶にお邪魔してきた。
そしたらなんと素敵なお土産がご用意されていて、速攻で掻っ攫ってきた(笑)
得田さん、ありがとうございました~~~!

観測所の影響もあってか(笑)いろんなとこでカミヨコが大フィーバー★
明日はもっと増えてるかと思うと堪んない(>v<)


拍手いっぱいありがとうございますです~~~~!
幸せです、ホントにw

拍手

Posted : 2008/11/15 23:13
リンクのブクマを整理&追加しました。
新しく数件貼らせていただきました、よろしくお願いします~!
閉鎖されたサイト様もあり、お疲れ様でございましたm(_ _)m

それと・・・・・安定しないTOPですいません~;;;常に試行錯誤状態なので。



それから・・・・・

すっごいとこ見つけちゃいました~~~!!

最近カミヨコ不足な方は是非ご利用ください!
はわわ~~ホントに素晴らしいwww
明日あたり改めてTOPにリンクを。

拍手

Posted : 2008/11/10 00:58
サイトのほうにカミヨコ話アップしました。

久々更新やっとできました~~~!
ホントに何時振りかというくらいの間の空き方・・・・・・。

構想はあったのに、書き上げるのに時間をかけまくりで、書いてる途中はパソの前にまともに座っていられないという体たらくな有様・・・・・・・。
誰かこんな私を殴ってくれい!!
普段からアレ書きたい、コレ更新したいとかほざいてるのに、こんなんじゃ本当にダメだと流石に反省・・・・。
もうちょっと自分に効率のいいやり方を探そう。


拍手ありがとうございました~~~!!
生きる糧です。嬉しいですw

拍手

Posted : 2008/02/03 23:21
更新じゃないですが、サイトのメールフォのリンクを外してます。
使ってるメールアドレスのサーバー自体がおかしくなってるみたいなので、いつ復旧するかわかりません。

そんなに使う人はいないと思いますが、御用の方は拍手でお伝えください。

拍手

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]