忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
 400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |
Posted : 2024/05/18 12:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/09/08 21:44
ちょっとご無沙汰でした。
またこれから忙しかったりとそうでなかったりなので、隙をみて状況報告したりします。


相変わらずワンピースが熱いです~!
今週号やアニメと最新刊の55巻などいろいろ盛り沢山!!

以下ネタバレも含むので隠します。

(55巻)
ボンちゃ~~~~んっ!!
ボン・クレーことボンちゃんが超絶パネェ!
初登場時はまさかここまでのキャラになるとは思わなかった。
ルフィ達の仲間になってくれたら嬉しいんだけど、単純にそうなったりはしないんだろうな。
そしてこれからの展開を知ってるだけに切なすぐる~~~(泣)
クロコダイルというかつての敵との共闘なんて・・・・・。なんとゆー燃える展開!
まだまだ謎の多い新キャライナズマも気になる今日この頃。

(アニメ)
いよいよ例のシーンが近づいてきたwww
今週は直前で終わっちゃったからかなりヤキモキ!
でもハンコックがルフィを意識し出す描写なんかが追加されててすでにメロメロw
涙まで流しちゃったのね・・・。
それからハンコックと並んで気になってたマーガレットの笑顔にもやられちゃいました。
はじめルフィを好きになるのは彼女じゃないかと思ってた。
この子ともまた再会して欲しいな。

(今週号)
怒涛の展開続きまくりで一週とも目が離せない!!
最強キャラが揃いすぎて誰が勝っても不思議じゃないよ、これ・・・。
囚われ状態のエースの心の内は本当に引き裂かれるような心境なんだろうな。
そんなエースの心境も吹っ飛ばすような勢いで待ちに待ったルフィが登場!!
そりゃ「え」とも言いたくなる。ラストでおいしすぎだって~~~!
来週はいろんな意味で戦況がひっくり返りそうな予感・・・w
まずはどう着地するかだな(笑)ルフィとクロコダイル(あとジンベエ)以外はどうするんだろ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]