忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
Posted : 2024/05/18 17:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/04/09 21:38
公開されたグレパラ2のプロモ観ましたよ。カットだけで見るのとはやっぱ全然違う。パネェというかレベルたっけーーー!!
最初はキヤルやキタンメインのやつとかが気になってたけど、劇団イヌカレー作のもかなりいいな!本編の時二アの回想イメージに使われたやつだったよね。その時から印象深い絵柄が好きだったなぁ。
24日の大阪のトークライブでは全部見れたりするのかな?前にも発売前の映像を公開してくれたことあったし…。てか今回は発売前の配信はないのかな?

大阪でのトークライブまであとちょっと!まだ全然準備してないからそろそろしなくちゃ…。
近鉄を利用して行くんだけど、ホント大阪へは格安でいけるんだよなー…東京とは大違い。交通費で浮いた分、向こうで散財しないように気をつけなきゃ……(--;)夜はゆっくりする余裕はないから、せめて昼には美味しいものとか食べられたらいいな。


遅くなりましたが、拍手ありがとうございます。いつも本当に嬉しいですーww

拍手

PR
Posted : 2010/03/27 21:19
本日グレパラ2のトークライブチケットの発売日だったので、東京公演狙いで朝一でロッピーに挑んできたのですが結果は…タイトル通り見事惨敗!キーくやしーーーー(>A<)前の2回は上手く買えたのに…。
教えてもらった情報によると2分で完売したとか……(-q-;)
10時ジャストから買おうとしたらまだ可能性はあったかもしれないけど、運が悪いのかローソンに行った時には既に4人くらいが並んでしたんだよねぇ~(泣)たぶん野球のチケット関連みたいだったけど…。近所に他のローソンがないから結局並ぶハメに。待ってる間かなりイライラした~。

東京公演は駄目で落ち込んでいたのですが、なんと知り合いから大阪公演のチケットを譲っていただけることに!わ~嬉しい~~~ww\(^▽^)/
連続3回で新宿ロフトワンに行ってみたくて東京狙いだったのですが、交通費が格安の大阪でも全然問題はないんですよね。時間に余裕があれば観光もできる~♪

ただ、それでちょっと本格的に決定したことが。それは来月のグレラガオンリーの一般参加を諦めること。
資金面の問題でチケットを買う前からほとんど諦め状態だったのですが、まだちょっと希望は持っていたかったんですよね。でもオンリーと大阪のトークライブの日程がちょっと近くて、その両方の交通費を捻出するのはかなり困難なので、泣く泣く諦めることを決定しました。よっぽどの臨時収入でもない限りもう絶対無理。
螺巌篇公開後でかなりの盛り上がりとなるはずなので、本当に行きたかった~~!クスン(T T)
好きなサークルさんも来るので未だに未練タラタラで諦め切れていない状態です~……通販とかやってくれないかな。

拍手

Posted : 2010/03/10 23:56
先日すいかソーダさんと絵茶をした際に、10月のグレンラガンオンリー情報をいただきました。素敵情報ありがとうございました^^
4月のが最後かもと思っていたので嬉しいです。しかも場所は横浜とな!?昔修学旅行で行って以来だなーむしろ観光してー!!
あとでサイトにもリンク貼っとjこ。

あ、グレパラ情報もついに出たーーー!!

拍手

Posted : 2010/02/19 23:52
ヘタリアにきゅんきゅんしてますが、グレンラガンだって忘れちゃいない。

少し遅れて螺巌篇の原画集買えました~(^^)この今石さんの表紙が好きすぐる!
原画はアニメで見る絵とはまた違って新鮮なので、時々眺めたくなる衝動に駆られます。
次は仕事魂だ~。

グレパラ2の情報がなかなかでない。
まだ日数はあるけど、チケット発売の日程は早く知りたい!作品募集の締切は4/10になってたから、開催はそれに近い日かな?18日にオンリーイベントがあるから、それぞれの日程によっては、また都合が悪くなるかも……。あ~ややこし~~!

拍手

Posted : 2010/02/05 23:57
先日の公式ブログにて、グレパラ2のトークライブ開催情報を知って、大興奮!!
そして某所にてグレンラガンのミニフィギュアの情報もGET~!
コスモ艦長シモンやメッセンジャー二アキターーー(>▼<)
あまりの嬉しさに、そのまま勢いに任せてお友達に電話してその興奮を語っちゃいました。
付き合ってくれてありがとう(^^)v

トークライブについては、前回の時のことがトラウマになっちゃってるので、今回でリベンジだ!
チケット絶対に取るぞ~!!
フィギュアに関しては箱買い決定。グレンラガン貧乏上等だ~(>u<;)

拍手

Posted : 2010/02/01 21:38
螺巌篇DVD。とりあえずドラマCDまでは聴けました。
スタッフインタビューやオーディオコメンタリーも、また後日ゆっくりと聴きます。
あの感動映像が自宅で観られるのは嬉しいけど、あの劇場ならではの臨場感が味わえないのは残念だよな~。あ~~・・・金あったら本格的なシアタールーム作ってやるのに。

特典ドラマCD「男組だよ!グレンラガン」の内容が最高でした~~~www
本編とは全く違う多元宇宙な展開万歳☆
学園設定大好きwグレパラとかで誰か映像化してくれないかな・・・。
余裕があったらネタバレ満載な感想書きます。
とにかく一言言いたいことは。

アンスパカッケーーーーーー!!



またチラホラとですが、拍手ありがとうございます。
こんな更新停滞サイトなんかのためにわざわざ・・・・・・・!
今後のサイト方針などについても、一度じっくり考えたほうがいいかな・・・。

拍手

Posted : 2010/01/27 21:09
d39d6733.jpg0127.jpg螺巌篇DVD買いました~~!!
特典どれにしようか散々迷って、結局2つ買っちゃった~。
ヨーコ&二アが眩しい、ソフマップととらのあなのテレカセット。
この2人の組合せは最強です!!

アニメイトの特典グッズも知り合いに譲ってもらえる予定なので、そちらも楽しみだ!

本編はこれから見るよっ!
昨日アニメイトで早売りしてるのを見つけたり、通販組の人達のもう届いたという声を聞く度に歯がゆかった~(><)
オーディオコメンタリーはまた後日として、ドラマCDまでは聴かなくちゃ。
明日も仕事だけど、絶対に聴いてやる!

拍手

Posted : 2010/01/18 21:39
螺巌篇の特典画像をところどころでやっと確認できました!
できたのはアニメイトとゲーマーズの連動ポスターと、とらのあなとソフマップの書き下ろしテレカ。

どれもホントにすっごく良くて、とにかく迷う~~~!

てかアニメイトとゲーマーズのポスターについては、ホント卑怯だと思う(><)
だって同じ商品を買わないと揃えられないって、これは酷いよ・・・!

特典内容を吟味した結果、友達と協力して買うことになりました。
とりあえず、DVDに加えて複数の特典は手に入りそうです。
素敵な特典を沢山作ってくれるのはいいけど、ホント買い手泣かせなやり方だよなぁ・・・・・・。

拍手

Posted : 2010/01/08 22:38
螺巌篇DVDの発売がかなり迫って来てるのに、未だに店舗特典の画像が公開されてない!
各店舗のHPと日々にらめっこしてますー。アニメイトにいたっては、改装中だし(ーー;)
書き下ろしの画像はホント楽しみなんだけど、まだちょっと何処で買おうかも迷ってるから、早く公開してくれーーー!

それと螺巌篇の原画集もすっげー楽しみ☆
毎回表紙が秀逸すぐる~~~っ!!

拍手

Posted : 2009/11/27 23:58

現在VitaminZに絶賛夢中なのですが、グレンラガンだって忘れちゃいません。
でもやっぱり最近は、あんまり盛り上がりがなくってイマイチ寂しい。
相変わらず萌えてはいるんだけど、燃え上がる火種がない感じかな。
1月の螺巌篇DVD発売までは、特に何にもないかな。
なんかまた企画してくれないかなガイナックス~!

螺巌篇の特典情報もチマチマ とは出てきていますね。
内容は紅蓮篇とほとんど変わらず、ポスターやテレカみたいなのですが、絵柄はまだ未発表。
どんな内容なのか楽しみですw
 

拍手

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]