忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
Posted : 2024/05/18 20:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/04/06 23:57
昨夜開催されましたヨーコの日絵茶は大盛り上がりでした。
私は遅れての参加になりましたか、少なくとも30人近くの人が遊びに来てくれたのではないかと^^
ピクシブや手ブロでもかなりの盛り上がりを見せてくれて、予想外に嬉しかったです。
ヒスイさんと相談の上、第二回目の絵茶も計画中。
作品もまだまだ募集していますので、参加したい方・参加済みの方も遠慮なくどうぞw

私もできたらまた作品をうpしたいです。
小説はまだ少ないから、さびしー(><)

拍手

PR
Posted : 2009/03/30 22:28
グレラガサーチさんが3月いっぱいで閉鎖になるのでどーしよーと思っていたら。
なんと新しいグレンラガンのサーチエンジンさんが2件もできていました。

やた~~~(^^)
 
4月になって落ち着いたら登録しようかと思います。
更新頻度ももうちょと上げたい。

拍手

Posted : 2009/03/24 23:36
超簡素なレポもどきです~。

朝起きられるか心配でほとんど寝られなかった~(--;)
外はもう見事な雨で、駅に着く前に結構濡れちゃいました。
近鉄には何とか乗れて、着くまでの二時間ほとんど寝てました。
近鉄は快適だ~。

迷うかと心配してたけど、思ったよりすんなりと会場まで行けました。
この頃は雨があがってて、並ぶのも楽だった。

入って直ぐにグレラガスペース行こうとして迷た~!
ちょっと遠回りしてなんとか到着。
そして魅惑のカミヨコスペの方々にご挨拶~!!きゃ~////
なんでしょうね、あの狙ったかのような布陣はっ・・・!
顔見知りのヒスイさん、スズキさん、きょろさんや得田さんにハグしたり、初★対面のりな子さんにはドッキドキのご挨拶~!!
このスペにいた間だけでもいろんな方にお会いできましたw
想像以上に可愛かったかつきさん(お姉さんって呼んでもらったw)
思いがけず会うことのできた素敵な193さんとあらしやまさん。

アフターはカミヨコ以外のジャンルの方ともご一緒の大所帯での大移動。
手ブロや絵茶ので名前を見かける方ともお話できてj感激でした。
私はホテルにチェックインするため、大阪駅で一旦別れたのですが・・・。
この大阪駅が曲者で!
ホテルに着くまでも待ちまわせの場所に戻るのにも迷いまくりで、ここに来て迷子かよ~(T◇T)
結局幹事役の太刀川さんにお迎えに来てもらい、なんとかなりましたが・・・・。
ご迷惑お掛けしました~;;;

居酒屋では恒例のスケブ大会w生の素敵イラストに感激~www
ご飯食べたカラオケしたり、いろんなトークに花が咲く。
途中で抜けた方たちにも名残惜しかった(_ _)
いつかやってみたいグレラガ合宿(笑)

解散後は無事にホテルに戻れました。
ゆっくり泊まって、次の日には余裕でバスに乗って帰れました。
疲れたけど大満足w


また今回もいろんな人にお世話になりました~。
親切にしてくれた方、構っていただいた方達に、ホントに素敵な時間を過ごさせていただいて、感謝しきれません。
またネットのどこかで遭遇できましたら、よろしくお願いします~~。



拍手

Posted : 2009/03/19 23:32
企画開始から少し経ちましたが、ところどころでバナーが貼られているのを見つける度に小躍りしてますw(笑)
あまりおおっぴらに宣伝してる訳でもないのに。さすがヨーコw

できたらサーチにも登録してみたかったけどね~。
そーいえば、グレラガサーチも今月いっぱい。
うちはそこにしか登録してないから、どっか他に登録してみようかな・・・・・。


最初はどっかの冗談かと思ってた。
でも本当に出るんだ、シモンとカミナの写真集!!
なにこの狙ったような組合せは!個々でやるよりも絶対盛り上がるわ。
うーわーー!いったいどんな写真集になるのよ。
んーーー・・・・・想像つかん!

拍手

Posted : 2009/03/17 22:51
 

4月5日は「ヨ(4)ーコ(5)」の日です。
そんな訳でヨーコの日企画発動です☆

一応私も主催となっていますが、メインはあくまでもヒスイさんですので(^^;)

私は企画がやりたいやりたいと騒いだだけで、サイトも全てヒスイさんがご用意してくれました。
私は更新等などのお手伝いをさせていただくことに。
微力ながら頑張らせていただきます~!

皆さんの作品も募集中。
ヨーコへの愛に溢れた(笑)作品を楽しみにしてます。



拍手

Posted : 2009/03/14 23:57
ついに公式での公開~~~!!
何度もリピートしちゃった。
今回もしょこたんの歌う主題歌とか、何かありそうな展開が楽しみすぐるぜ・・・!

でもこれでついに完結かと思うと寂しいな~・・・。
螺巌篇で盛り上がったら、また何か素敵なことが起きてくれるといいな。

来週はオンリーもあるし、まだまだグレンラガン一直線☆


拍手押してくださってありがたいです~~。


拍手

Posted : 2009/03/11 23:20
なにこれ、なにこれ~~~~~! ! !


「キラメキ☆ヨーコBOX~Pieces of sweet stars~」 


書き下ろしの数カットを見ただけで、心臓とまるかと思った(@◇@)
ヨーコファンやってて良かった~~~www好き好き~w


あ、拍手もありがとうございました~w

拍手

Posted : 2009/03/04 23:05
何処で買おうか迷ってて購入が遅れたねんどろいどヨーコがついに我が家に来ました~ww
このデフォルメがハンパなく可愛いw
早速グレンラガンのコレクション棚にて飾ってあります。

残念ながらヨマコ先生は予算の都合上しばらく保留(;ー;)
他にも水着とか賞金稼ぎとかいろいろあるしー。
ヨーコのフィギュアは種類が豊富すぎだー!

実は先日、ひょんなことからインパクトモデルのラガンが手に入っちゃったんですよね。
これにねんどろいどヨーコを乗っけられるという素敵情報をいただいて・・・・・w
後日試してみたいと思います(^v^)

拍手

Posted : 2009/02/17 21:47
巷で話題の一番くじ。
5月についにグレンラガンが登場~!!
某所にて景品を見ました。
でもまだ公式では発表してないので、ネタバレは避けときます。

個人的にはE賞やF賞が欲しいな~。
でもこれは複数あるみたいだから、揃えるのは至難の技だな・・・・・
ABC賞はほんっっとリアル!!
一体何回引くハメになるんだろ。


拍手ありがとうございます~vv
こんな状態で押してもらっていいんでしょーか・・・(>-<)

拍手

Posted : 2009/02/11 23:58
実は昨夜にりな子さんの突発絵茶に参加してきました。
病み上がりなのに徹夜しちゃったけど悔いはなし!

先日が2月8日で二アの日ということで二ア祭となりました。
それで4月5日はヨーコの日だけ、カミヨコの日は?という話になり、頭を捻っているところへ、あにょさんことヒスイさんが・・・・・
「5月23日はキスの日」という素敵情報を!
だったらこの日を『カミヨコキス記念日』にしちゃえと満場一致。
思いがけず素晴らしい記念日が誕生しちゃいました~♪
しかもりな子さんがこの日に記念絵茶を開いてくれますvv
名づけて「カミヨコちゅっちゅ絵茶」(笑)
カミヨコ好きな人がいっぱい集まるといいな。

久しぶりに参加したけど、行ってよかった~!
なんてゆーか、いろんな人と話したりしてると、あれしたい、これしたい、といろんな創作意欲とかが湧いてくる。
一人で悶々としててもこうはいかない。
ヨーコの日企画、真面目に頑張ってみよかな・・・・・。

パソの不調で弾かれたりして出たり入ったりと忙しなくてすいませんでした。
皆さんとお話できてホント良かったです、ありがとうございました~(^^)

拍手

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]