忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
Posted : 2024/05/18 17:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/11/13 23:52
螺巌篇のBOXイラスト見ました!

超 美 麗 !!

表も裏もすっごくいいですぅwww
流石錦織さんw
買うのが更に楽しみになっちゃいました(^^)


早速「VitaminZ」を購入してプレイしてます。
久しぶりだけど、やっぱ楽しい。
このまままたズルズルとのめり込んでいきそうな予感…。


拍手ありがとうございます~!

拍手

PR
Posted : 2009/10/27 23:42
ホント今更かもしれませんが、今週のガイナトップも可愛いですね。
最近はまたグレンラガンの絵が増えて嬉しい限りです(^^)
でもカミナはなんでいないんだろ~?

ハロウィンっていうイベントに関しては馴染みが薄いんですが、あのカボチャのオレンジ色を見てると、何故か楽しい気分になってくるから不思議(笑)
まあこーゆーのはノっちゃったもの勝ちなんでしょうね。

拍手

Posted : 2009/10/20 20:58
ついに劇場版螺巌篇の発売日が決定しましたね!!
来年1月27日が待ち遠しい(>v<)
たぶんまた今回もいろんなところで店舗特典付くんでしょうねぇ。
紅蓮編の時は余裕なくてアマゾンで買っちゃったけど、今回は店舗特典が付いてるのを買いたいな。


昨日からりっこさん発手ブロネタのメイドヨーコ&ご主人様カミナが熱いですw
だって設定の1つ1つがツボすぎるんだもん!
くっそーりっこさんめ、どうして毎回こんな素敵ネタを思いつくんだ・・・!
師匠と呼ばせてくださいな(>-<)
詳しいことが知りたい方は、手ブロへゴー。

このネタでちょっとSS書いてみたくなっちゃったので、近いうちにブログにアップするかもです。
ヨーコにカミナを「ご主人様」と「旦那様」のどっちで呼ばせようか迷い中(笑)

拍手

Posted : 2009/10/10 22:05
今月号のニュータイプにグレンラガンのピンナップカレンダー付いてると聞いて、即行で買いにいきました。
しかも内容が、錦織さん画の天元シリーズのヨーコ&二アとくれば、これはもうwww

そして結果は・・・・・・


予想以上でした!!(>▽<)b


いや~もう綺麗過ぎ~~w
これだけのためにでも、買った価値はありました。
やっぱ天元突破シリーズカッコ良過ぎ!
これが出てくるアニメとか作って欲しいかも(笑)

久しぶりにアニメ雑誌買いましたが、いろいろ新情報。
マクロスの映画どうしようかな~。


拍手沢山ありがとうございます!
何やら一度にいっぱい押してもらったみたいで、ビックリしました。

拍手

Posted : 2009/09/30 23:59
本日はシモニアの結婚記念日ですね。
いろんなところでお祝い一色でした。
ここでは特に何かやるという訳ではないですが、ひっそりとおめでとうとお祝いさせてもらいます(^^)


もうちょっとで時間ができそうなんだけど、時間がなくてもとりあえず何かやりたい。

拍手

Posted : 2009/09/13 16:31
久々にヨーコもきた~~っw
先週の二アもかわいかったけど、ヨーコとセットになるとさらにかわいいww
てかこのヨーコはツインなの?ツインテールなのか~~!?(バカ)
是非二アとお揃いの髪型でお願いします!

ヨーコと二ア、カミナとシモンが仲良しで、まだ互いに面識がない感じがまたいいなあw
きっとこれから知り合いになっていって、そこを妄想して楽しめってことなんですね(笑)
ヨーコとニアがきゃっきゃしてるお話も書きたいです。

グレンラガンの学生パラレルがまた増えたな~(^^;)
学園パラレルだけでも自分のオリジナル設定も含めてこれで何個目だろう。
一度まとめてみようかな。時間があれば。


昨夜またすいかソーダさんの絵茶に参加させてもらいました。
桐谷さんもいらっしゃって、最近このメンバーが馴染みなりつつあります。
そこでもツインテヨーコで大盛り上がり~w
遅くまでありがとうございました(*^^*)

拍手

Posted : 2009/08/23 01:39
昨夜は何故か眠ることができずほとんど貫徹状態でバイトに行きました。
帰ってきてからはほぼ死んでました。人間やっぱ睡眠は大事だよなぁ~・・・。

眠れなかったのなら某すいかさん(笑)の絵茶に参加しちゃえば良かった。
ケモノ耳~~~~!!(泣)


以下はちょっと先日のガイナ同人誌の感想を書いた際に思ってたこと。
更に長くなりそうだったから削ったんだけど、いずれは書きたかったので。
まだ自分の中でうまくまとまってない感じでもありますんで、いずれ更に改めて書くかも(^^;)

拍手

Posted : 2009/08/21 20:21
090821_1629~01.jpg090821_1629~02.jpg 弁慶堂・インクボトル制作、グレンラガンスタッフによる同人誌。
←中身は載せられないけど、せめて表紙(表・裏)だけでも!

三日目に行ったまひるさんが買ってきてくださいました。おまけにトークライブで使用されたポスター集や錦織さんの本まで!本当にありがとうございますです!!

お一人のページ数が自由だったため、内容・ボリュームが共に超豪華!全体的にシモン・カミナ・ヨーコ・二アのメインキャラが多かったですが、他にもいろいろこだわりを持って描かれているものもありましたね。


以下、個人的に銀牙が特にツボだったものを掲載順・作者別にした感想。
いいものが多すぎてどれ書こうか迷った~(><)

拍手

Posted : 2009/07/30 23:59
漫画の方も毎月チェックしてます~。
月刊誌はP数が多い分けど、続きを一ヶ月待つのは歯がゆいんだよな~。

以下ちょっとネタバレもあるので、隠し。

拍手

Posted : 2009/07/25 01:03
言うまでもなく即効ゲットしましたよ!
また新たな永久保存版のコレクションが増えました。
未使用イメージなんかでは妄想かき立てられまくりww
アニメとはまた違った世界になってるなあ。

同人誌を保存してるケースがついに4個になったよ。
グレラガと他のジャンルを併せて。
これ以上増えたら置く場所ないな・・・。
しかも本自体はまだまだあったり(ーー;)


拍手いっぱいありがとうございます~ww
疲れが癒されてます。

拍手

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]