忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
Posted : 2024/05/18 21:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/07/01 23:54
発売当日から1日経って多少は落ち着いたとも言いたいとこですが、まだまだどこかしもお祭り騒ぎで興奮はしばらく続きそうです(^^;)
この漫画はホント巻を追うごとにどんどんパワーアップしてくるなぁ。今回も内容は申し分なく、読み返せば返す程どんどん読み応えが出てるスルメみたいな本です(笑)
そして今回は本当に書き下ろし&描き直し率が半端ねぇ。これはひまさん先生は相当大変だったんじゃないかと余計な御世話的な心配もしたり。


感想は相変わらず個人的にツボったとこのみ書いてます。
続きからネタバレ全開の感想GOです。

拍手

PR
Posted : 2011/06/30 23:55
待ちに待った4巻無事に買えました(^^)v
仕事帰りにアニメイトに行ったのですが特装版の店頭販売分はもう売り切りれてた!予約しといて良かった(><)
ついでに今日から発売のアニくじも1回くらいはやってみようかと思ってたけど、もんの凄い長蛇の列が出来てて諦めた。しかも何度も並んでる人が結構居た。

ってゆーか今回は書き下ろし度半端ない!!帰ってすぐに一通り読んで悶えましたよ!
ネタバレありの感想はまた改めて書く。

拍手

Posted : 2011/06/28 23:16
ヘタリア4巻ついに明後日発売ですね!
最近ほんっと嫌な事が多かったけど、これを楽しみに頑張ってきた!(><)

ご本家でも2日前になっていきなりカウントダウンイラストが始まりましたね。日丸屋先生も慌てて用意したのかな?
あと竹林の各国のホラー映画考察が面白かったです。こんな考察が出来る程観まくったってこと?ふつーにすげー!!
ホラーは苦手ジャンルなので殆ど見たことがないのですが、これ読んでたらちょっと観たくなっちゃった(^^)特にカナダホラー。

拍手

Posted : 2011/06/05 20:14
竹林におなご枢軸が光臨~wwwかわいいっw
季節のお花を髪飾りにするにょたりあ日本。流石全力で季節を楽しむお国です(^^)
最早性別転換のネタとしてではなく、にょたりあは一キャラクターとして確立しまくってますね。普通に女体化とかだったら、多分また違う感じのキャラになりそう。


遠くでちょっと早めの夏祭りをやってて花火の音が聞こえます。
実は行きたかったお祭りだったので、ちょっと残念(T・T)

拍手

Posted : 2011/05/24 23:45
うっきゃああああああぁぁぁぁぁっwwwwwほん……っと~に竹林がヤヴァイ!!(><)
衝撃の兄ちゃんとあのこイラスト!!兄ちゃんカッコイイ、兄ちゃんカッコイイよwww
歴史上の人物の組み合わせではかなり好きな子wまさか今になってこの2人がセットの美麗イラストが拝めるなんて夢にも思わなかった。

休憩時間に携帯で何気なく竹林を覗いてみたらいろんな意味でダメージ受けちゃったよ。叫びだしそうになったのを必死で堪えた(笑)画質が綺麗な携帯に買い替えといて良かった~。
昨日の枢軸三人組も相当滾ったのに、こんな素敵更新を毎日のように続けらて、この先心臓もつかな(^^;)

拍手

Posted : 2011/05/22 20:45
あ~~~~~仕事行きたくない。休み明けは憂鬱ですね…。
前日も辛いけど、朝は朝で低血圧が本当に酷い。下手すると午前中いっぱいは具合悪かったり苛ついちゃったりするから厄介(><;)真面目に改善策を探してみるか……。


そんな陰鬱な気持ちを癒してくれるかの如く、ご本家の竹林様がやってくれた!!ちょっと前のお昼寝シリーズにも癒されたけど、今度の更新もかなり気合が入ってる。
闘牛士スペイン&牛ロマとか水に浮かぶ日本とか寝ころぶプロイセンとかなにこれなにこれ~~~っwwwやっぱひまさんの絵って好きだ~w
スぺロマの頭突きに笑わせてもらったと思ったら、まさかの癒し絵!スペインが聖母のようだ…。そして黒軍服の日本の破壊力が半端ない~~~!!wwwこの日本マジにくださいっっ!!(土下座)連合絵ではもう中国のポジションは、紅一点に確定不動のものとなってるんですね(笑)
これはもうラクガキっていうレベルじゃない!気がつかない内に後から追加されてることもあるから油断できない。

4巻も着々と出来あがってるみたいだし、これも楽しみにしてがんばるか~。

拍手

Posted : 2011/04/30 23:50
ちょっと前からになりますが、キタユメのれんさいマンガのページでログが追加されると同時に、以前は見られなかったものがいろいろ見られるようになりましたね。2007年のクリスマスとかずっと見たかったので嬉しいです(^^)

それと最近バルヨナ漫画の更新も多いですね~。バルヨナも結構好きなんですが、こっちはまだまだ見られないのも多くて、何より本編がまだ止まってるから他の漫画とか見ても飛び飛びの進行内容になってて、よく分からない部分があるのが残念。こっちもいろいろと補足して欲しいなー。
キャラではノマル・誉・すんき辺りが好きです。
あーおもしれーww


拍手

Posted : 2011/04/19 23:47
油断するとすぐ書くのを忘れちゃうなー…前に書いたのいつだっけ?みたいな。
ボケるのにはまだ早いぞ。


ヘタリア4巻の発売情報ーwww
6月30日か……もっと間が空くかと思ってたから予想よりも早くてちょっとビックリ。書き下ろしもいっぱいありそうな予感。超楽しみー!^^

ご本家でもまたヘタリア史を揺るがすような漫画が更新されそうな予感w
幼ドイツなの?幼ドイツなのね!!?

拍手

Posted : 2011/04/09 23:55
心臓鷲掴みな更新の連続に感想がおっつかねぇ…!
いつも特に気にせず書いちゃってますが、普通にネタバレ全開です。


おもちまとめでほかのおもちのイラストも掲載~w
ナチュラルに混ざって凄いのが居た!おもちの長毛種って何!?最早別の生物(?)だし。
リヒテンもちの愛らしさが半端ない。半端ないですwww私だったら迷わず連れて帰る!スイスもちが怒ったらまとめてお持ち帰りだ~っwwwww

祖国のメイド服キターーーーーッッ!!!
なにこの素晴らしい程の凛々しさ!!?かっこいい…………なんでメイド服着た日本男児がこんなにも格好良いの!
何気にぽちくんがヘアタイしてるのもにくい演出w

にゅーにょたりあな娘さんが2人もキターwwこの2人を同時に出すなんて狙ってるとしか思えない。
ビジュアルもかなりのものでしたが、設定もかなりツボった。この娘さんたちはどんだけ妹のドイツ娘ちゃんが好きなんでしょうかw


あ~最近ホントにいろいろと凄い。次は何がくるんだろう(^v^)

拍手

Posted : 2011/04/08 00:28
エイプリル漫画が終わってなお衝撃の更新が続いてる!これが本家の通常運転なんだからホントに凄すぎだっ!

TOPのオリンピック仕様のカナダが可愛すぎてどうしよう!(笑)
ずっとロマーノとじいちゃんが全然絡まないなーと思っていたら、まさかの真実!!嬉しくって泣いちゃうそんなロマが大好きだー!!!

こんな具合にどんどん新しい萌えに埋まってく前にエイプリル感想。
まあ感想と言うよりもいつものように個人的にツボったとこの箇所書きです。

拍手

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]