忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
Posted : 2024/05/18 19:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/12/28 23:09
ご本家のクリスマスが楽し過ぎて生きてるのがつらい(笑)wwwww

今年中に終わらないんじゃないのっていうぐらいの勢いなんだけど。年内には終わらせる目標らしい。
更新には間があるって分かっててもマジリアルタイムで目が離せない!
そしてなんかホラーっぽい展開になったと思ったら………先やオチが全く読めんwww

ネタバレ感想は終わってから書きたいな。

拍手

PR
Posted : 2010/12/10 23:59
ご本家のもちがヤバすぎる…!!

カラーが増えたと思ったら、何この最終爆弾!
誰かこの日本桜もちのフィギュアを作ってくれーー!勿論感触はもっちもちでっ!!(無茶言うな)


プロイセンとデンマークはこうしてみると本当に似てますね。
どっちもゲルマン民族の流れだから、パーツの種類は同じっぽいのかな?
でもやっぱり最大の違いは、この作りの顔で作り出される表情の差なんだろーなー(^^;)


親分CD速攻で買ったー!

【追記】
ネタバレもあるので一応隠します。

拍手

Posted : 2010/12/04 11:55
まさかモチに萌える日が来ようとは…!
一匹だとそうでもなかったんだけど、複数になることによって何かが打ち抜かれた!!
竹林のもちもちしい生き物についての漫画が面白すぎるw飼い主がエストニアっていうのがまた良い感じw

もちイタ(仮)はホントもちメリカよりも柔らかそうですね。突いてみてえ~~っ!
最初もちメリカは共食いしてんかと思った(笑)

前にもちメリカのクッションが売ってたけど、それの中身がビーズクッションだったら買ってたかもしんない(^^;)

もちカナ(仮)の続編も読みたいー!クマポシェットなんて反則すぐる。
ひまさんのもち化する人選はツボを突き過ぎです!


【追記】
増殖してたーーーーー!!!
もちカナかわいいいいいい!wwwスーパーカナディアン(笑)
そしてまさかのもちイギ(仮)登場。

…………ひまさん、絶好調っすね(>▽<)b

拍手

Posted : 2010/11/29 23:56
ご本家竹林の破壊力がハンパないです!!ひまさんサービス精神が果てしなすギルぜ(><)もうどれからツッコんでいいのやら……!

あ、とりあえずまるかいて2週目のフィギュアは箱買いしちゃいました。いろいろ厳しかったけどねーっ(><;)ちょっと勿体無くてまだ箱から出してない。早く飾りてーーー。



以下、竹林にて特に反応しちゃったとこ。…てか普通に全部に反応ちゃうよー!

にょたりあ日本の髪長バージョン!wwwww
世界と渡り合っていくために開国と同時に切ってしまう。ご本家お墨付き設定ありがとうございますw

タイさんの詳細設定キターww秘かに応援してるキャラなので、早く本編でも!
これでもかっていうぐらい愛でられている象さんことTOTOちゃん(メタボ気味)も可愛いw

以前募集するって言ってたキャラの名前もいくつか候補が出来たみたい。その国特有の名前っていうのはピンとこないけど、本当にいろいろあるんだなぁ…。
おまけににょたりあの名前まで!でもあとでひまさんから訂正があったけど、載っけてたのはあくまでも案のひとつで、正式な名前は付けない方向みたいですね。
個人的にはそっちの方向に賛成なんですよね~…。にょたりあでは以前からいろんな人が個人個人でいろんな人前を付けていて、自分もその内のひとりだったので今更変更するのにもちょっと抵抗があるんですよね~。誠に勝手な意見ではありますが、私的にはこっちの方がありがたいです(^^;)

中国産の検閲ソフトの擬人化。なにそれおもしろい。
シナティちゃんは卑猥物なのね(笑)

か、髪をおろしたオランダさんっ…!!ふ、不覚にもトキメキまくってしまいましたwww

にょたりあの中にイタリア(男)が混ざる………。確かに枢軸の中だったら天国!!


ホントに毎回素敵過ぎる爆弾を投下してくれる、そんなご本家が大好きだーーーっっ!!!

拍手

Posted : 2010/11/23 22:48
先日の21日、私にとって初めてのヘタリアイベントでもある擬人化王国4に遊びに行ってきました~。
でもやっぱり東京強行軍は疲れるね~…。昨日一日はホント死んでました。


今回ちょっと心配だったのが気温による寒さだったんですが、幸いにも日中はコートもいらないほど暖かさに恵まれました。流石に朝方と夜中は仕方なかったけど…。
先に東京入りして情報くれたなつさん、ありがとうございました。

人の規模はまだ想像よりはマシだったかもしれないけど、大手とかの壁サークルさんとかには近づき難い程の長蛇の列が…^^;でもどうしても1件だけ欲しかったとこがあったので、とりあえずそこへ1番最初に行って並んで、その甲斐もあって買えました。
他に欲しかった本も無事にGETしましたwでも予定してた以外にも欲しくなっちゃったのが結構あって、かなり吟味したんですよね~(>-<)今回はホント理性総動員の買い物でした!!

こーゆー大きなイベント後は大抵1人で時間を潰すのが殆どなんですが、今回はなんとヘタリアが縁で仲良くさせていただいているなつさんとアフターのお約束をしていたので、イベントの後もすっごく楽しみにしてたんですよね~♪しかもなんと先日チャットをさせて貰った雪兎さんが売り子として緊急参戦していて、思いがけず生遭遇することが出来ましたww
アフターはカラオケで盛り上りして、その後はなつさんとお互いのバスの時間までご一緒させて貰いました。
101121_1939~01.jpg101121_1940~01.jpg 
その時通った新宿駅のイルミネーションが超綺麗でした☆







そしてその後はもう時間まで延々とヘタリアトークしてました。
ヘタリアでも身近に語れる人が全然居なくって、なつさんとはよくメールはするのですが実際にお会いするのは初めてだったので、それもあってつい咽喉飴必須な程に喋り捲ってしまいました(^^;)
いつもはホントひとりで時間を持て余しちゃってたので、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

本当に今回は自分には勿体無いくらい恵まれた機会だったと思いいます。特に問題もなく楽しめて本当に良かったです(^^)
このイベントに関わった全ての皆様にありがとうございます。

拍手

Posted : 2010/11/19 23:57
やっぱり先日のキャラとかはまだラフ画の段階だったみたいだね。
そしてより綿密になったデザイン案とか落書が素晴らしーー!!どれもカッコイイですwww
一番上の長髪の人とか好みなんだけど、個人的には無精髭の人も捨てがたい!トルコみたいなちょっとおっさんっぽいキャラも増えて欲しいなw

そーいえば時々4巻の話題とかが出たりするけど、いつ発売予定なんだろ?やっぱ画集とかの後かな?


いよいよ明日の夜出発ダー…準備準備ー。

拍手

Posted : 2010/11/14 20:46

今回の記事は書いたつもりになってて実は書いてなかった(^^;)なのでちょっと遅れてのネタ。


ご本家の竹林にて未登場の国が何人か登場!この中で私が気になってたのはやっぱポルトガルかな?日本の歴史上でも結構縁があるしね。
イラストはラフで顔がちょっとモブっぽいからまだ本決定の設定ではないのかな?でも設定があるってことはこの先登場する機会があるかもしれないってことだよね。楽しみ(^v^)

あとカナダとクマ次郎のセットには癒される~~~www

拍手

Posted : 2010/10/26 22:39
昨日やっとハロウィントップにプーが仲間入りしましたね~。
「ねたりろくわかけー」と唱えながらゲルマン人が増えるのを待ってて、ドイツとオーストリアが追加されてキャ~wwwとなって少し経ってからプロイセンが居ないのに気が付きました(^^;)でも作者公認で不憫を推奨されちゃうようなそんなプロイセンが私は好きです(笑)
枢軸組3人がケモノ系なのに対してフライパングルの3人はデビル系でしたね。医者とナースで揃えてるオーストリアとハンガリーに壮絶に萌ますww
あと妖精のリヒテンシュタインが可愛すぐるーーーwww(>▽<)

そしてまた竹林にて素敵更新がww
日英同盟で張り切るイギが可愛い♪そのカードとか見てみたい。
スウェーデンのにょたりあキターーー!!格好良くて強そう。…つ、次は是非とも北欧5をっ!

ヘタリア×羊CDの第二弾を最近やっと全部聴けました。
中国と日本の掛け合いとか、ルーシー一家や悪友のCDにも意外に笑わせて貰ったりと、大満足な内容でした^^
月末に発売予定だったアメリカとイギリスのvol.8の発売延期が残念ですー;;何がいけなかったのかちょっと気になります…。ちらっとしか見てなかったから、差し替え前のイラストもっとよく見とけばよかったー(><)

拍手

Posted : 2010/10/18 22:08
ご本家のアイコンボタンもハロウィン仕様になってましたね。油断してその可愛さをモロにくらっちゃいましたぜ、ちくしょーめ(ロマーノ風に)。

先日のかんとりーねこズも衝撃的だったーwwwこんな猫達が居たら犬派の私も即行で保護(捕獲)して飼っちゃうよ^q^
それぞれの猫の特徴や小道具の利かせ方がホントに上手いな~。とるこねこには敢えて突っ込まない方向で(笑)


あんまり関係ない話なんですが。
今日の帰り道、家の近くでやけに人懐っこい猫に遭遇してちょっと撫でてあげただけなのに、家の前まで付いて来て暫くずっと表で鳴いてました。
飼ってあげるのははじめから無理なんですが、ちょっと可哀相になっちゃいましたー…。
あの人懐っこさからすると、何処かの飼い猫だったのかもしれませんね。

拍手

Posted : 2010/10/11 21:26

この前アニメイトに行ったらヘタリアグッズでカナダのクマ次郎のぬいぐるみ発売の情報が。
キャラ以外だとプロイセンの小鳥とかもちめりかのグッズ化されてるから、クマ次郎もその内あるかなと思ってたら意外と早かった。
サイズは30センチと結構大きめ。写真で見る限りはかなり可愛い感じだった。……でも、リアルで可愛ければ可愛いほど……欲しくなっちゃうじゃないのさー>0<

ヘタリアの人気が上がれば上がるほどグッズ展開が熱くて、嬉しい反面でちょっと複雑。
全部が欲しい訳じゃないけど、買う方は毎度ホント大変なんだよ~…。

あとそれから、クマ次郎がきたんだから次は絶対ぽちくんと花たまごがグッズ化されるって信じてるっ!!わんこわんこわんこーーー!
あの原作の愛らしさ(もふもふ&肉球~www)を是非ともリアルに追求して欲しい。
 

拍手

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]