忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
Posted : 2024/05/18 12:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/02/27 23:30
前回の続きで気持ちが落ち込んでから多少時間は経ってるんですが、まだちょっと沈みこんだままです。
浮上をめざしつつも切り替えが上手く出来なくて、未だにずるずると引きずっちゃってる感じです…。

先日気が進まなかったんですが、親の買い物に付き合って外出した際にふとそこにあった鏡を見たら、もの凄くひどい顔をした自分が写っていて、流石にこれはやばいなと思いました。

このまま引きずりながら無為な時間を過ごすのはホント時間も勿体ないので、気持ちの回復に力を入れようと、改めて決意しました。


2月ももう終わりだというのに宣言してた感想が1つも書けてないい!
自分で言い出しただけに余計に恥ずかしいし……。

今のような状態で書いてもいつも以上に支離滅裂な文章になりそうだから、せめてもうちょっとマシな状態になったら書きたいけど…。

拍手

PR
Posted : 2012/02/25 23:44
毎度のことなんですが、ちょっとショックなことがあって凹んでました。

何があったか詳しく書くと鬱陶しい愚痴になりそうなので、具体的な事はぼかしますが…。

傍からしたらそんなに大したことじゃなくて、一応ショックを受けるかもしれないということも事前に予想してたのでですが、実際になってみるとこの体たらく。ホント情けない。

ショックを受けた直後は何もする気が起きなくて、もの凄く気持ちが沈みこんでいました。一歩間違えば本格的に引き籠もりかけそうな自分が怖い。
もともと落ち込みやすい性質ではありましたが、最近この傾向が益々強くなったような…。


いつまでもこの状態なのは自分自身でも鬱陶しいと思うので、急浮上とまではいかないですが、少しずつでも通常のとこまで気持ちを上げていきたいです。

拍手

Posted : 2012/02/20 23:38
先日謎の腹痛に襲われました。
痛くなったのが夕飯の直後だったので、おかずにでもあたったのかとも思いましたが、同じものを食べた家族は無事だったのでこれは違うか。
冷えのせいかもしくはデザートに食べたヨーグルトによって腸が活性化され過ぎたのが原因か……。結局分からず仕舞い。

最終的には正露丸飲んでなんとか治りました。
でもこの薬ってかなり臭いが強烈で苦手なんですよね~。手に臭いが付いちゃってなかなか落ちなくってホント厄介(><;)


やりたいことがあってやろうとすると、何かしら体調が悪くなったりする。
その絶妙な痛みのタイミングに、自分の身体にはやる気を出すと同時に痛みが出る機能でも付いてるのかと疑いたくなってくる。

拍手

Posted : 2012/02/15 22:13
昨日はバレンタインでしたね。
バレンタイン関連商品は今日一斉に安くなったりしたんでしょうか。

今年特に手作りとか周りに配ったりとかがなかった分、お父さんにちょっと豪華なのをあげました。
娘からでも一応それなりに喜んで貰えたみたいでした(^^)

人にあげない分、普段なら絶対に買わないような高級チョコを自分用に買ってやろうかとも思ったんですが、戦場と化した売り場まで買いに行く気力がなくて断念。
その代わり今年は質より量でいくことにして、自分の好きなホワイトチョコやオレンジ味のチョコ等を買ってきて堪能中ww

ちなみの吹き出物もまだ継続中だけど、自重する気ゼロ(殴)

高級チョコといったら私が食べた事があるのはゴディバくらいですかね。
勿論ゴディバも美味しいんですが、他のお店のチョコも食べてみたいので、今度デパ地下のお菓子売り場を彷徨ってみようかと思います。

拍手

Posted : 2012/02/11 23:15
2月といえばこれがありましたね。


祖国生誕おめでとうございます。


そして明日は親分もおめでとうごいますですね。


流石にこれはスルー出来ない。
でもちょっと失念してて直前になって思い出した。テへッ(殴)


昔ヘタリアにハマってる宣言したのがこの日だったので、なんとなくこの日は節目みたいなものに感じられます。
一応今年も無事にこの日を迎えられて良かったです。

拍手

Posted : 2012/02/08 21:29
2月に入ってすぐあった節分は何もしませんでしたね。
豆撒きも無しでコンビニで売ってた恵方巻きぐらいは食べようかとも思いましたが、結局食べませんでした。
次の行事といえばバレンタインデーがありますが、今年はちょっといろいろと余裕がないので、こちらも特に何もやらないかも。

毎回季節行事やるのはめんどいけど、でも何もやらないのも寂しいですよねぇ。
こーゆーことはこれからも気が向いたらやってく方向になりそうですね。

売ってるのを見るとホント美味しそうなんですけどねー。
毎年思うんだけど人にあげるくらいだったら自分のために最高級のチョコを送ってあげたいぐらいの勢いですよ。
でも最近吹き出物が出来やすくって甘い物は控えたほうがいいかも。



前回書いた語りをやろう思った途端やらないといけないことが出来たたりして嫌になっちゃう。
とりあえずまず何から書こうか迷い中。

拍手

Posted : 2012/02/05 23:28
予想通り雪が止んだ後は道が凍結して車で出掛けられなかったりといろいろと大変でした。
あれから何日か経っても日が当たりにくい所はなかなか溶けなくて、雪かきというよりも氷を砕く光景のがよく見られましたね。
何日も掛けて降り積もるのも大変ですが、たった一日でもこの被害。ホント勘弁して。



2月に入ってから割と(私的には)ハイペースに更新してますね。
別に書きたい事が無ければいいんですが、書きたいと思ってることがあったら書ける時にどんどん書いていかないと、すぐに時間は過ぎていっちゃいますからね。
去年や先月はそんな感じのことがいっぱいありました(^^;)

そしてふと気づけばもう2月。
ついこの間にお正月になったと思ったらもう1月ももうお終いで、1年の12分の1がもう過ぎてしまったのかと、ちょっと焦っているのが現在の心境。

2月の目標なんですが、ずっとやりたかった自分のお気に入り作品の紹介というか好き語りをやりたい。
ハマってるというレベル程じゃなくても好きな作品は結構あって、かなり前からものや最近のになってからものまでいろいろあります。
100%自己満足な書き殴りにになることを承知の上で、とにかくやります!

拍手

Posted : 2012/02/02 23:01
雪は夜の間は結構降ってたみたいですが、翌日は見事に晴れました。
積雪はそんなにしませんでしたが、溶け残りは順調に凍結していきそうです。
明日はスリップ事故が多発しない事を願います。

今日はホントに良い天気でした。
写真のような人工では絶対に出せない綺麗な青空の色が本当に大好きで見ていて飽きませんw
青空って雲一つ無い方が見晴らし良く見えるって思ってたりもしてたんですが、ある程度雲があった方がより綺麗な青になるから不思議ですね。

写真をクリックすると大きくなるんですが、青空の真ん中ぐらいにある白い点は真昼のお月さまだったりします。
ロングサイズで撮っちゃうと縮小しないと載せれないんですよね。


拍手

Posted : 2012/02/01 23:59
ヘタリアでキャラソンの新シリーズが出るみたいですね。
この情報はヘタリア以外のオタ友から教えてもらいました(^^;)

トップバッターは香港ですか。あのギャル男語(笑)でどんな曲を歌ってくれるのやら。
とりあえず視聴とかが始まったらすぐに聴いてみましょう♪

この次の歌い手には誰が選ばれるんでしょうね。
声優が付いててまだ歌ってないキャラクターだと台湾あたりかな?
「まるかいて」や「はたふって」みたいな特典限定CDでしか歌ってないキャラにも、是非オリジナルソングを出して欲しいな~!
プロイセンなんて絶対出し過ぎだし(笑)

あと今回ってCD発売じゃなくて配信オンリーなんですね。
なんでだろう?普通に売っても売れそうなのに。
後でまとめてアルバム化とかしてくれると嬉しいんだけど。


ご本家のクリスマスはついに2月に突入しちゃいましたねぇ。
更新はホント気長に待つしかないですね。
作者の日丸屋先生はいったいどれだけ忙しいのやら想像もつかないです。

拍手

Posted : 2012/01/31 23:50
愛用のノーパソの調子がすこぶる悪いです~;;;
原因は考えるまでもなく単純にパソの寿命なんですが。

買ってから大分経つのでそろそろ買え時だとは思ってるんですが、肝心の買い替え資金が無い。
お金が堪るまでこのパソはもってくれるでしょうか…。

現時点でかなりギリギリの状態を保ってるっぽいので、ある日突然プッツリと逝っちゃうかも……(--;;)
バックアップはしっかりと取っておこう。



こちらでもいよいよ雪が降り出しそうです~(><)
全国的に凄い事になってるけど、こんな冷え込みは今冬最後にして欲しいな。

ニュースとかで何十年以内に大地震が来ると予測されてるけど、そんな凄い地震に人間はどう対処したらいいのさ。
備えをするにも限界はあるし、不安ばかりが大きくなりますね…。

拍手

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]