忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
Posted : 2024/05/04 20:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/08/07 21:42
昨日の早朝無事に帰ってきました。

帰ってきたら早速旅感想をとも思っていたのですが、ちょっとそれがままならない事が起こってしまったので、それについて。
ちょっと重苦しい内容になってますので、続きから・・・。

拍手

PR
Posted : 2012/08/04 15:20
いよいよ今夜島根に向けて出発です。
どうなるかは分かりませんが、とりあえず行くからには楽しんでこようと思います。

ここ数日の連勤疲れで全然準備が出来なかったので、これから必至こいてやります。
忘れ物はねーかーーー!?

台風は大丈夫だったみたいですが、やっぱりかなり暑くなりそうですね。
ぶっ倒れるのだけは避けたい!

いってきます!

拍手

Posted : 2012/08/01 20:56
今日からついに8月ですか。
まだ暑さの脅威は続くし、加えて台風とかも来るかもしれないのか~・・・。
冗談抜きで夏が怖い!


昨日発売のヘタリア新刊買いました!
7月の最後はこれを楽しみに頑張ってました。

今回はもう表紙から滾りましたww
また余裕があったら感想書きます。

5巻発売と同時にご本家の更新も再開されてましたね。
クリスマスからずっと止まったままでしたら、インデックスで親分が出迎えてくれた時は嬉しかったです(笑)
またちょくちょく覗く楽しみが出来ました。

日丸屋先生どれだけ忙しいのかと思ってたらアフリカにいたんですか!
予想以上にアグレッシブな人だな、すげぇ!
日本の暑さでまいってる自分には想像も出来ないことだ。

拍手

Posted : 2012/07/28 23:23
ここ連日の猛暑で軽く死ねそう!!
今年の暑さはホント凄まじすぎて、まだ8月にもなってないっていうのが信じられないです。

ちょっと外出ただけで汗だくで日差しが痛い!
おまけの部屋の室温が冗談抜きでやばくて、節電とか言ってクーラー切ったら脱水症状起こしそう。
でも付けっぱなしだと身体も冷えちゃって、かといって消せばその瞬間に汗が噴き出してくるのだ・・・(--;)
なるべく温度は高め設定にして扇風機も利用したりしよう。


島根に行く前は連日出勤しないといけないので、ホント暑さにだけはやられないように気を付けよう。
向こうもどれだけ暑いかわからないですが、熱中症対策も準備して行きます。

拍手

Posted : 2012/07/23 22:16
前回作ったカテゴリに過去の忍たま記事を移動しました。


白南風丸の回を楽しみつつ、公式の投票の経過がホントどうなってるのか気になるー!
幅広い層からの投票がありそうだから、それを踏まえてもどんな組み合わせが人気が高いとか全く予想ができない。
締め切りは9/17だから結果はそれ以降まで待たなきゃいけない。
あ~早く知りたい!


行こうかどうかちょっと迷ってたんですが、島根県の松江歴史館で開催されてる「まつえ忍者ふぇすた」に行く事にしました。
しかも丁度休みが取れた「落・乱」原作者・尼子騒兵衛先生 お話会・サイン会がある8/5に!!

尼子先生は実際に会ってみたい原作者様のひとりなので、この機会に是非行きたい!
定員制で当日どれだけの競争率になるか分からないけど、この日に行くからには意地でも整理券もぎ取ってやります!!

松江は一度行ってみたい所で、観光名所もいっぱいなので他も散策したいです。
余裕なくて車中泊の強行軍でどこまで行けるかわかりませんが・・・。
古い町並みを見るのも好きだし松江城にも登ってみたい!

一番の心配事は体調についてなんですよねぇ。
当日崩さない様に万全を期したいです。
もうバスの予約も取っちゃったので後戻りも出来ないですし。

拍手

Posted : 2012/07/17 23:34
ついにこのカテゴリを作っちゃいました(^^;)
原作とアニメのタイトルのどっちにしようか迷って結局両方に。

またチマチマとでもいいのでいろいろ萌え語りをしていきたいですw


昨日の忍たまSP特番観ました!
尼子先生のインタビューに出てきた自宅映像が凄かったです!
コミックスとかに情報はいろいろと載ってたりしたのですが、まさかあそこまでとは。
リアルコーちゃんが居たww

サイトで開催してる投票も早速やってきました。
選んだ組み合わせは鶴町伏木蔵&雑渡昆奈門です。
原作ネタ以外でのこの2人のオリジナルエピソードがすっごく観たいwww

でも私が選ぶのものはなかなか1位にはなりくいとは思うけど。
そして実際にはどの組み合わせが1位になるのか全く想像がつかないんですよね。
なにせ一年生と他キャラの組み合わせなんて全部で何通りになるんだ。
結果がもの凄く気になります!


ちなみに明日からのアニメで50巻ネタの話も始まる!
兵庫水軍新キャラの白南風丸がアニメではどんな感じになるのか楽しみです♪


拍手

Posted : 2012/07/15 23:51
前回書いた問題についてはなかなか進展せず、根本的な解決への道のりは険しそうです。

でもだからといってずっと腐ってる訳にもいかないですしね。
特に一人で部屋に居たりすると、ぐるぐると嫌なことばかり考えたりしちゃいます。
最近では好きな事をしてても普通に楽しんだりすることができなかったりと、本格的にヤバイところの一歩手前まで行きかけていました。

でもそんな想像だけで精神力や体力を削られてたら勿体無いですよね。
せめて本当に立ち向かわなければい時のために、出来るだけ温存しておきたいです。

パソコンに向かってる時も嫌な気分だと全然楽しくないですしね。
前回みたいに多少毒も吐いたりすることもあるかもしれませんが、ブログを書く時も出来るだけまともな気持ちの時にまたいろいろ書いていきたいです。

拍手

Posted : 2012/07/13 22:13
タイトル通りの勢いで前回書いた厄介事についてザックリと・・・。


※書いてて予想以上に長くなってしまったので、続きにぶっこみます。

 

拍手

Posted : 2012/07/10 23:47
気が付けばあっという間に7月の上旬が終わる頃になってました。
またかなり間が空いてしまったので、とりあえず生きてます報告。


・・・・・・実はまたオフで厄介な事があって、ちょっとというかかなり気持ちが腐って沈み込んでます。
ここで語るべきことではないとも思いつつ、かといってこのままだと何ヶ月更新できない可能性もあったので、とりあえずちょっとした気持ちの切り替えとして・・・。

暫くは鬱陶しく引きずりまくったことばっかり書くかもしれませんが、適当に流しといてください。

拍手

Posted : 2012/06/29 23:14
マリングッズにハマってます。
ハマってるというかまだ憧れてるレベルなんですが。

あの綺麗な青や赤の縞ラインとかイカリのマークとかに無性に惹かれて仕方がないんですよね~!

去年の夏に某所ですっごく可愛いマリン衣装のイラストを見てからいいなっ~wwって思ってたんですよね。
でもその頃にはもう夏が終わりかけだったので、憧れるだけで終わってしまいました。

そんな持ち越しの想いで今年はちょっと意識していろいろ買い揃えたりしてます。
でも万年金欠なのでまだバックやアクセサリーといった小物くらいしか買えてませんが。
あと自分がコーディネートして尚且つ着こなす自信がなくて、服にはなかなか手が出せないのです…。
でも一着位は可愛いワンピースとかが欲しいな。
たとえ似合わなくても!

夏限定でしか使えないけど、思いっきりる使い倒してやる!

拍手

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]