忍者ブログ
アニメや漫画などの好きな事、日々のなんでもないことをつらつらと語ってます。 ネタバレ要注意!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
Posted : 2024/05/04 17:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/06/24 23:48
今日はずっとオフだったんですが、ずっと部屋に籠りっぱなしでした。
何もやる気が起きなくて、どんなに寝ても寝足りないけだるさが一日中付きまとってくれてました。

天候が落ち着かないせいか一昨日くらいが肌寒くって、なかなか寝付けなかったりしたんですよねぇ。
そのせいか昨日は微熱気味で、内側も外側も無駄に暑かったです。

腰はなかなか違和感が取れてくれなくて、たまに思い出したように痛んだりします。
完治と言えるまではまだ掛かりそうです。

拍手

PR
Posted : 2012/06/19 23:56
おかげさまで大分楽になりました。
でもまだ油断大敵状態なので、暫くは針灸院通いを続けます。

そして腰が落ち着いてきたと思ったら今度は台風直撃とか!
酷い被害とかホントに出ませんように。


いつも見てくださってありがとうございますなコメント返信です!

拍手

Posted : 2012/06/16 22:28
まだ腰に違和感はまだありますが、動けない程の酷い痛みはなくなりました。
来週からは仕事にも行きたいので、明日にはもうちょっと楽になってくれるといいな。


完全に梅雨に突入して天気予報もずっと雨マークですね。
雨は苦手なので早く明けて欲しいけど、この後に来るは紫外線ガンガンの炎天下なんですよねえ。
どちらがマシかと訊かれたら、どちらも嫌だと答える我儘な自分です。


明日大阪で開催される忍たまイベント。
pixivとかで盛り上がってるのを見てる内に、行きたい欲求に駆られまくりだったんですよね~。
でもこの腰と天気の状態を思えば行けなくて正解だったかも。
仮に行けたとしてもいろいろなもんが吹っ飛んでたな。

最近はあんまり行ってないんですが、次イベントとかで遠征するなら東京より大阪のがいいなあって思ってます。
その理由は移動時間や交通費が少なくて済むから。
前は車中泊とか全然余裕だったんですけど、最近は眠れない事が結構増えてたし。
おまけにずっと座りぱなしって確実にまた腰がいかれますよね!
もし次行きたくなったらそこら辺を慎重に考えないといけませんね。

拍手

Posted : 2012/06/13 23:41
腰痛が悪化しました!!

身体を傾けたり、屈んだりと、とにかく腰に力を入れるだけで猛烈に痛いっ!
ピーク時には座ったり歩いたりする時のちょっとした動作でも苦痛でした…。

仕事の最中に一気に悪化して、その日の勤務はなんとか乗り切りましたけど、もう殆どずっと引き攣った笑顔でした。
帰りにその足で病院に行きましたが、その時にはもう診察台に昇り降りするのにも難儀するぐらいでした。
その時はあまりの痛みに思わず笑ってしまいました…。
人間どうしようもない痛みに襲われると笑ったりしません?私だけか?

職場の人に勧められて針治療もやってきました。
これも初体験で針を刺す瞬間は恐かったですが、なんとか耐えられました。
処置して貰ったおかげでピーク時よりかは痛みは和らぎましたが、油断して動くとまだ結構痛いです。

仕事も休ませてもらっています。
シフトを代わってくれた同僚に感謝!
いろんな人に迷惑掛けてしまっているので早く完治したいです。

拍手

Posted : 2012/06/10 22:42
腰痛いのが全然治らないので今日整体に行って来ました。
整体初体験!

腰以外にも全身ほぐしてもらったのですが、肩の辺りもかなりこってて揉んで貰っててめちゃくちゃ痛かったです。

これで治まる気配が無かったら、次はもう針灸治療しかないね。
針が恐いとかもう言ってられない!
毎日ホント地味に痛いんだよ。

拍手

Posted : 2012/06/05 22:02
旅行から帰ってきたらまた忙しくなっちゃって、旅行記も全然書けない。
いつも思うんだけどこーゆーのは日が空かない様にちゃっちゃっと書けるようになりたい。


なんか最近腰痛に悩まされてます。
旅行から帰ってきた辺りから痛み出しだして、最初は旅行疲れかと思ってたんですが、時間が経っても全然治まる気配がなくて、毎日じわじわと痛みます。

何か動作する時も痛いですが、特に座ってる時が結構やばいです。
もともと姿勢が悪いせいなのもあるかもしれませんが、今ではパソコンを使うのすら辛いです。

近い内に病院に行くつもりなのですが、こーゆー時って整体や針灸みたいな方が効くかな?
整体はともかく針はちょっと恐い。

拍手

Posted : 2012/05/31 21:06
また随分と日が空いてしまいました。
ご無沙汰してます。


以前にチラッと言ってた大阪の日帰り旅行に昨日行って来ました。
初めてのユニバーサルスタジオジャパンは凄く楽しかったです(^^)
最近不安定な天候とかも不安でしたが、ちょっと曇り空で肌寒かったですけどなんとか大丈夫でした。
調子に乗って写真とかも撮りまくったので、また旅行記もアップしたいです。


最近ちょっと仕事でイラッとすることがあったので良い気晴らしにもなりました。
前の仕事の時は嫌な事があるとここにもいろいろ書いたりしてましたが、後で読んでもあんまり気分が良い物ではでもないんですよね。
なので今回のとこではなるべく書かないようにって思ってたんですが、当たり前のようにどこの職場でも嫌な事はあって…。
多分これからも嫌な事があったらボソボソと愚痴ったりすると思いますが、適当に流せる程度にはするつもりなので。

拍手

Posted : 2012/05/22 23:51
昨日から世間は金環日食とスカイツリーの話題一色ですね。

金環日食は待ち構えて観測しようかどうか迷いましたが、出勤前の慌ただしい時だったので断念。
でも当日に不意に暗くなった時に外を見てみたら、一瞬ではありますが欠けた太陽を確認する事が出来ました。
本当は裸眼で見ちゃいけないんですけどね。

ちゃんとした様子はテレビでも観れましたし、貴重な機会に立ち会えたのは嬉しかったですね。

スカイツリーはまともに行けるようになるのは何年後でしょうねぇ…。
多分皆同じ事考えてる。

拍手

Posted : 2012/05/19 23:42
生きてます。

って台詞がお決まりになりそうな今日この頃…。


帰宅した直後がホント眠くて堪らないですね。
ベッドに倒れ込むのは当然アウトなんですが、机に座ってるだけでも危ない。
ある程度我慢すればなんとかなるんですが、その山を越えちゃうまでが辛い…。


まだまだ朝や夜の気温が不安定で寝まきの調整に苦労します。
昼間は普通にあっついんですけどね。

飼ってるワンコのベッドには電気湯たんぽが置いてあって、そろそろ片付けようと思っていた矢先に寒くなったので未だに出してあります。
ベッドの半分くらいの大きさやつなので、寒かったら湯たんぽの上で寝て、そんなに寒くない時は湯たんぽの無いスペースで寝てるみたいです。
そんなワンコの寝方を自分の寒さ予想に利用してます(^^)

拍手

Posted : 2012/05/15 21:38
昨日の夜、そんな遅くない時間にうっかりベッドに倒れ込んだらそのまま朝の結構な時間まで寝てしまった!
翌日が休みだからとはいえ、油断しまくりでちょっと反省…。

それくらいたっぷりと寝た筈なのに、それでもまだまだ眠たい気がするのはなんでだろう。


月末の休みに日帰りだけど小旅行に行く事になりました。
しかも行先は初めてのユニバーサルスタジオジャパン!
凄い楽しみなのでこれを励みにまた頑張るw

拍手

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀牙
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  銀河日和  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]